Daily Archives: 2018年9月7日

誕生日とフードのお知らせ

今回ブログを担当します看護師の高木です!

よろしくお願いします♪

 

8月30日(木)に愛犬のルナちゃんが12歳の誕生日を迎えました!(#^^#)

プレゼントにハリネズミのおもちゃとワンちゃん用のケーキをあげました。

 

病気せずに元気に暮らしてくれて、ルナちゃんにはとても感謝しています!!

私の日々のケアと、フードのおかげかもしれませんね(*’▽’)

(ちなみにうちの子たちは「ロイヤルカナンのエイジングケア」を食べています。)

 

ここでお知らせです!

10月1日からロイヤルカナン製品の全フード※1が約7%値上がりします。

メーカーでの値上げですので、ご理解・ご了承をお願い致します。

 

しかし!アイビーでは【フードの日】があります!!

【フードの日※2】にお受け取り&お支払いいただくとフードが10%offになるためお勧めです。

 

高品質なフードをずっと使っていきましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

※1:アミノペプチドフォーミュラ(犬・猫)、リキッドシリーズ(犬・猫)は対象外

※2:第1・第3の火曜日の12:00~18:45の時間帯

フードの日の詳細はアイビーHPをご覧くださいね!

 

フードのご注文はLINEで24時間受付中です!

 

看護師 高木