感謝の気持ちを込めて

9周年感謝プレゼント

2020年の3月で開院から9周年となります。
たくさんのワンちゃん・ネコちゃんと出会い、たくさんの思い出ができました。

人生の最期を看取らせていただいた子もたくさんいます。
奇跡の大復活を遂げた子もいました。
もちろん、現在も病気と向き合い闘い続けている子もいます。

多くのワンちゃん・ネコちゃん、そのご家族に支えられ、アイビーは成長してきました。
少しでも皆さんに貢献できていたら嬉しいです。

今年も感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました。
『動物型の乾燥剤』です。
オヤツや内服薬の保管にとても便利です。

3月に診察を受けた方に先着順にプレゼントします。
数量限定なので、お早めにお越しくださいね!

今後も最高のホームドクターを目指してスタッフ全員が頑張ります!

獣医師 宮澤 裕