*トリミングのお友達ご紹介*

☆久しぶりになってしまいましたがトリミングにきてくれたお友達をご紹介するよどの子もさっぱり、かわいく仕上がりました☆

キキちゃん♪ おすまし☆彡
コロンちゃん♪テディベアみたいだね!
小夏ちゃん♪ いつもありがとうね!今日もさっぱり!
こちらは柴犬のメイちゃん^^ 抜け毛を除去する処置をしました!ゴッソリ…!柴ちゃん飼ってらっしゃる方で抜け毛にお困りの方、ご相談くださいね!
さすがにスッキリした模様*また来てね!
ロビンちゃん♪炭酸泉のお風呂大好き!ぽかぽか
あんずちゃん♪ 笑顔が毎回まぶしいね!

みんなありがとう!
さっぱりしましたね!

抜け毛犬種の子は暖かくなるこれからの時期、抜け毛がどんどん増えていきますので、適切なケアと定期的なトリミングを行っていきましょうね!放置すると大変なことになっちゃうかも!

☆アイビーペットクリニック・トリミング室より☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です