ご挨拶

こんにちは、獣医師の遠洞です。

この度、5月末をもって退職をさせていただくことになりました。
飼い主様や病院スタッフに支えられて、とても充実した日々でした。
継続診察でいらしていただいていた方々には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

アイビーでは、様々な病気と闘っているワンちゃんネコちゃんからたくさんのことを学ばせてもらいました。
自分の力のなさを実感することも多々ありましたが、病気の動物たちが元気になっておうちに帰る姿に、私自身も元気をもらいました。
また、子犬子猫のときから定期的に予防注射などに通ってきてくれる子に会えるのはとても楽しみでした。

まだまだ未熟な獣医師ですが、これからもたくさんの命を救うことができるように頑張っていきます。

この場をおかりして感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遠洞