トリミング・柴わんこプチ祭り

今日はトリミングで柴ちゃんが来てくれましたのでご紹介します☆彡

ほっこり和みます…さすが和犬!

こちらは柴犬のあんずちゃん!炭酸泉コースを使ってくれているよ!抜け毛もたくさん取れたのでフェルトボールをつくってみました!ワンちゃんのアンダーコートって羊毛と同じように丸めたり、毛糸にしたり出来るんですよ!思い出になりますね!
こちらは同じく柴ちゃん・力輝(りき)ちゃん!炭酸泉でシャンプーブラシをしたらこ~んなに!なのでフェルトボール完成です!笑すっごくきれいな円形!遊んでくれるかな?

今日もこんなかんじで癒されトリミングです!

アイビーなごみのトリミングルームより

市川

2 replies on “トリミング・柴わんこプチ祭り”

  1. 小川香 より:

    今日もありがとうございました。 
    あんずボール、家族にも好評でした。  
    またよろしくお願いします。

  2. アイビースタッフ より:

    小川さま
    いつもコメント有難く拝見致しております^^
    今回は抜け毛の処理をしっかり目に行ったので、副産物…としてボール作ってみました!
    あの大きさのフェルトボールを作るにはたくさんの抜け毛(主にアンダーコート)が必要なので作ってみたのですが、今回はすごく良質な毛が取れたもので…!
    ご好評いただけて本当にうれしいです!最初はどうしようか悩んだのですが、トリミングの思い出に!と思って勇気をだして聞いてみて良かったです^^*

    また次回のご予約もありがとうございました!楽しみにお待ちしております☆彡

    トリミングルーム・市川より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です