獣医師・阿部の退職のお知らせ

7月末をもって獣医師・阿部が退職いたします。
約3年半にわたって、アイビーの歯科診療領域を支えてくれました。
歯科技術のさらなる向上を目標に、新たな環境でチャレンジすることになりました。

きめ細やかな配慮ができる獣医師なので、新しい環境でも病院スタッフの橋渡し役として活躍することは間違いありません。
そして、異なる地域ではありますが、地域のワンちゃん・ネコちゃんが老後まで美味しくご飯を食べられるように奮闘してくれるはずです。
阿部先生のさらなる成長と活躍にご期待ください!

一方、アイビーでは毎晩かかさずに、全診察の検討会をしてスキルアップと情報共有をしています。
そして、歯科診療は、阿部の愛弟子の獣医師・國重が担当します。
阿部先生に負けず、アイビーもさらなる成長を続けていきます。
ご期待ください!

獣医師・阿部からのコメントはこちら

院長/獣医師 宮澤 裕