今年もありがとうございました!

獣医師の宮澤です。
本日、12月28日が2018年の最終の診察日でした。
今年もたくさんのワンちゃん・ネコちゃんと出会い、たくさんの思い出ができました。

アイビーペットクリニックは12月29日(土)~1月4日(金)で年末年始のお休みとなります。

休診期間中も9~19時は獣医師が待機しております。
もし、急な体調不良となってしまった場合は、留守番電話にメッセージを残してください。
対応可能な場合は折り返しご連絡いたします。

年末年始は、終日にわたり救急対応または入院の子たちの治療をしています。
お食事のご注文など、緊急ではないご連絡はご遠慮ください。
 ※お食事のご注文は【注文用LINE】で24時間ご注文可能です!

2019年もワンちゃん・ネコちゃんとの生活をサポートすべく気合を入れて頑張っていきます!
重い子を得意とするアイビーだからこそ、病気を防ぐための勉強会に力を入れています。

2019年の第1回目の勉強会は『ネコさんと暮らす“コツ”セミナー』です。
ネコちゃんと暮らすうえで知っておくと得をする『ネコちゃんの秘密』がたくさんあります。
ネコちゃんと暮らす全ての方にオススメです!
インドア生活だからこそ、快適に!

その他にも毎月いろいろな勉強会を開催しますので、ぜひご参加くださいね!
セミナーの詳細はこちら!

それでは皆さま良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です