スキンケアセミナーのお知らせ

今回の担当は高木です!よろしくお願いいたします。

最近やっと春を感じられるくらい暖かくなってきましたね。
暖かくなってくると蒸れて皮膚が痒くなってくる子もいます。

私も、肌が荒れていた時期がありました。
ヒトだけでなく、ワンちゃん・ネコちゃんも痒みはとても辛いことだと思います。

アイビーでは4/21(日)にスキンケアセミナーを開催する予定です!
内側からのケアとして正しい栄養学。
外側からのケアとしてシャンプーや保湿剤などの使い方を学びましょう!
今回の講師は皮膚科専門の副院長が担当になります!

正しいスキンケアのお勉強をして、痒みに強くなりましょう!
スキンケアセミナーについてはこちらから

アイビーのホームページではセミナーアンケートを実施しております。
皆さんの気になる病気やワンちゃん・ネコちゃんに関するセミナーを作成していきたいと思います!
セミナーアンケートについてはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です