今日のトリミングのおともだち

今日もトリミングでお越しいただいたワンちゃんのご紹介です!

ポメラニアンのMOCOちゃんです☆
こちらはカット前です♪

MOCOちゃんさっぱりしましたね!
スッキリとして過ごしやすく、お散歩も楽しくなりそうな感じですね^^

本日ももうひとりご紹介いたします!
柴犬の小梅ちゃんです!
あわあわに包まれてリラックスタイムです…!うっとり
シャンプー全然苦手じゃないよ!

最後に獣毛ブラシでマッサージします。
これが気持ちいいんだなぁ~^^

仕上がりました♪
小梅ちゃん、カメラ目線ありがとう!
かわいく写りました!
最後まで落ち着いた様子で安心してトリミングができましたね!

二人とも今日はとっても良い子で頑張りましたね^^
また次回も楽しみにしています!

☆アイビーペットクリニック・トリミングルームより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です