*今日のトリミングご紹介*

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します☆
可愛い姿に癒されていってくださいね^^*

はじめましてのチワワさんの龍ちゃんです かっこよく決まりました☆
冬なので長さを少し残しつつ、さっぱりとしたカットにしました!
ステキですね^^

龍ちゃん、写真撮影が終わったら眠くなっちゃったみたい…ZZZ
おねむな姿、かわいいでしょう?癒し系*

龍ちゃんのビフォー写真はコチラ!
全然雰囲気が違うでしょう?
トリミングって面白いですよね!

龍ちゃんお風呂も満喫しました☆
慣れていてとっても気持ちよさそうにしてくれました☆
また来てくださいね^^

こちらは柴犬の小夏ちゃん♪
仕上がりのお写真です☆
とっても落ち着いていますね^^

今日の小夏ちゃんは炭酸泉に入りに来てくれました!
初めての浴槽だけど、これがびっくりするくらい大人しくて…!
シュワシュワして気持ちいいのが伝わってくるよ!
しっぽまでプカプカ♪

本当にラムネみたいなお風呂!
これは気持ちがいいはずだね!(入ってみたい…!)

お風呂でウトウト、睡魔と闘う小夏ちゃん^^*

二人とも今日はとっても大人しくってお利口さんにありがとうね!
また是非いらして下さいね^^*

☆またのご利用お待ちしております☆

☆アイビーペットクリニック・トリミング室より☆

2 replies on “*今日のトリミングご紹介*”

  1. 倉田秀子 より:

    龍の母です。
    今日は綺麗にして頂いてありがとうございました。
    さっぱりしてふわふわになりました。
    しこりがなかなか手強く、伸びっぱなしでしたが
    手術に向け、さっぱり出来て良かったです。
    トリミング中の龍の写真、嬉しいです。なかなか見る機会がないですもの。
    後になりましたが可愛い飾りもありがとうございます。

  2. アイビースタッフ より:

    こんにちは!
    龍ちゃんのトリミングを担当いたしました市川です。

    龍ちゃんはトリミング中もとっても大人しくて、まさにお写真の通りの姿で終始頑張ってくれましたよ。
    また、手術を控えているとの事で、手術前にお力添えができたようで私も大変嬉しく思っております。

    トリミング中のご様子はどうしても飼い主さまが見る機会が少ないので、このように細かくお写真をお撮りして公開できたらご様子も分かって安心に繋がると思い始めました。
    喜んでいただけて嬉しいです!また落ち着いた頃に是非またいらしてくださいね。
    スタッフ一同お待ちしております。

    市川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です