*トリミングダイジェスト*

今日は年内最後のトリミングをダイジェストでご紹介いたします☆
みんなかわいい子ばっかりですよ!

ミニチュアダックスのリーブちゃん♪
にっこりしてますね。

柴犬のあんずちゃん♪
お風呂気持ちよかったね!
お風呂のふちにアゴ乗せている姿が印象的です^^

ミックス犬(チワックス)のレノちゃん♪
初めての場所で緊張したけど最後はこの通り♪

シェルティのショコラちゃん♪
温浴と部分カットをしましたね!
仕上がりの毛質がサラッサラなのが写真で伝わってきますね^^

トイプードルのタルトちゃん♪
ビフォーアフターをご覧ください☆
タルトちゃんはお耳が特徴的で、大きくて素敵です^^

トイプードルのキキちゃん♪
キキちゃんもお風呂に入ってくれたよ^^
すっごく気持ちよかったね、お風呂に座って浸かっている姿がかわいいです☆

トリミングにお越しくださった皆様、ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪

☆アイビーペットクリニック・トリミング室より☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です