*今日も元気にトリミング8/18*

今日もトリミングに来てくれたお友だちを紹介するよ!
柴犬の小夏ちゃん^^
炭酸泉をずっと続けてくれています!
その効果は絶大なようで、脂っぽさが無くなったことやフカフカの仕上がりになったこと(毛量が増えた!?)を実感されているとの事で嬉しくなりました!
こちらは今日初めて来てくださったトイプードルのあんずちゃん♪
今日は連日続く暑さの対策としてボディは5mmにしてみたよ!
耳もさっぱり短めにしました!夏だね!

今日はとっても頑張ったね!また来てね!
こちらはチワワのチロルちゃん♪
季節の変わり目で抜け毛をたくさん蓄えていました!
今回のトリミングでしっかり抜け毛ケアさせていただきましたのでしばらくは大丈夫だとおもいます!またシャンプーでさっぱりしようね!

今日もみんなお利口さんでした!本当に大人しい子ばっかりでビックリするくらいですよ^^*

トリミングルームではさりげなく癒しになればと思ってハワイアンなBGMをかけて見ています。わんちゃんも癒されてくれればいいな~と思っています^^(これも環境づくりの一つのつもりです 笑)

それではまた皆さんのお越しをお待ちしております!

癒しのトリミングルーム・アイビーの市川より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です