充実の子犬・子猫さん向けセミナー!

こんにちは。今回は獣医師の富田が担当します。

先日、アイビーの待合室でパピークラス(子犬さん教室)を開催しました!
3密対策を万全の状態で、3家族様にご参加いただきました。

皆様が普段同じような悩みや不安などを抱えていて、
それぞれのご家族がお互いに共感している姿がとても印象的でした。

そして、新セミナーのご案内です。
その名も『子犬・子猫を迎える準備セミナー』
これから新しくワンちゃん・ネコちゃんをお迎えしようと考えているそこのあなた!必見です!
まだアイビーを受診したことない方もご参加いただけるセミナーになっておりますので、
お友達にも教えてあげてくださいね!!!

実は、子犬さん・子猫さんと生活中の方の、知識の整理としても最適です。

10月18日(日)13:30~開催予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です