七夕イベントが終了しました!

今年初めての取組みとして、7月7日まで待合室に天の川を設置しました。
たくさんの方にご参加いただき、素敵な短冊が集まった素晴らしい天の川になりました。

中にはお子さんが書いてくれたコメントや、ワンちゃん・ネコちゃん自身のコメントもありました。
いずれも、愛情にあふれたコメントばかりでした。

たくさんの短冊の中のいくつかをご紹介します!

ご参加いただいた皆様の中から、『織姫賞』『彦星賞』を選出し、プレゼントを差し上げたいと思います。
今回のプレゼントは、ワンちゃんでもネコちゃんでも使えるアクアデントフレッシュです。

普段の飲み水に混ぜるだけの簡単なデンタルケア製品ですが、明らかに口臭が減少し、歯周病の進行も遅らせてくれます。

『織姫賞』『彦星賞』に選出された方はアイビー七夕委員会からご連絡を差し上げます。
お楽しみに!

獣医師 宮澤 裕