里親さん募集のお知らせ

4月~5月に生まれたと思われる子猫さんたちの里親さんを募集中です。
皆、体調もよく元気な子達です!

全てのネコさんのおうちが決まりました!
素敵なおうちで素晴らしい人生が始まります!
ご協力ありがとうございました!
(2021.08.07追記)

【クロちゃん】おうちが決まりました!
体重:1.0kg(2021年7月17日時点)
誕生日:5月中旬?
性別:メス
ノミ・マダニ駆除:済
おなかの寄生虫駆除:済
3種混合ワクチン:1回済
コメント:怖がりで甘えん坊!トイレトレーニング済!
【チビクロくん】おうちが決まりました!
体重:900g(2021年7月17日時点)
誕生日:5月中旬?
性別:オス
ノミ・マダニ駆除:済
おなかの寄生虫駆除:済
3種混合ワクチン:1回済
コメント:慎重で賢い男の子!トイレトレーニング済!
【ハチワレくん】おうちが決まりました!
体重:950g(2021年7月17日時点)
誕生日:5月中旬?
性別:オス
ノミ・マダニ駆除:済
おなかの寄生虫駆除:済
3種混合ワクチン:1回済
コメント:好奇心旺盛かつ大らか!トイレトレーニング済!
【キジトラくん】おうちが決まりました!
体重:1.55kg(2021年7月17日時点)
誕生日:4月中旬?
性別:オス
ノミ・マダニ駆除:済
おなかの寄生虫駆除:済
3種混合ワクチン:1回済
コメント:目の治療中ですが、人慣れしていて好奇心旺盛!
【キジトラちゃん】おうちが決まりました!
体重:1.1kg(2021年7月17日時点)
誕生日:4月中旬?
性別:メス
ノミ・マダニ駆除:済
おなかの寄生虫駆除:済
3種混合ワクチン:1回済
コメント:穏やかで引っ込み試案な女の子!

興味を持っていただいた方は、お気軽にアイビーまでご連絡ください!

獣医師 宮澤 裕