院長の診察日が変わります

獣医師の宮澤です。

1月から私の診察日が変わります。
日曜日にお休みをいただくことになるので、
腫瘍でお越しになる方はご注意ください。

獣医師の診察担当日

日曜日がお休みの動物病院が多いこともあり、
学会やセミナーが日曜に開催されることが多く、
なかなか参加できない状況でした。

これからはさらに積極的に学会やセミナーに参加し、
得意分野(腫瘍、救急、軟部外科)は突き抜けた得意分野へ!
得意ではない分野もレベルアップを!

もちろん、アイビーの他の獣医師は日曜日も通常通り診察しています。
遠慮なくお気軽にお越しください!

アイビーでは、各獣医師は自分の得意分野を究めつつ、
病院として全科目を高レベルで診察できる病院を目標としています。

その取り組みの一環でもありますが、次回は、今年加入した『麻酔科医』をご紹介します!

お楽しみに!

各獣医師の得意分野などは、アイビーのHPをご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です