フードのお話

今回の担当は看護師の高木です!よろしくお願いします!

この前うっかりしてしまい、お家の子のフードを注文し忘れてしまいました。。。

アイビーに在庫があったのでそこからフードをもらい難を逃れました(´▽`) ホッ
しかし、これが処方食だった場合を考えると「危なかった…」と少しヒヤッとしてしまいました。

フード繋がりでお知らせです!

ご存知の飼い主様もいらっしゃると思いますが
フードの日の時間帯が少し短くなりました。
【フードの日 13:00~18:30】

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

詳しくはコチラ

※フードの日にお渡し・お支払いをすると10%割引になります。

◆アイビーのLINEサービスのご案内◆
『フード注文用』のアカウントでフードの注文を受付しております。
『情報配信用』はアイビーの最新の情報を配信しております。
どちらもおすすめです!

今年はいくつかの新しい療法食の流通が始まります。
ワンちゃん・ネコちゃんの医療が進歩しています!
新情報はLINEでゲットしてくださいね♪

詳しくはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です