Daily Archives: 2020年5月7日

ワンちゃんカウンセリング開始!

ワンちゃん・ネコちゃんとの生活は楽しいことがたくさんあります。
もちろん、困ってしまうことも多いはずです。

普段、ご相談いただく中で『ペットの困った行動』『しつけ相談』も少なくありません。
これらのご相談は、ネコちゃんよりもワンちゃんに多いように思います。

そこで、アイビーのパピークラスを担当しているドッグトレーナー・亀井がワンちゃんの『困った行動』のご相談をお受けします。

ワンちゃんの『困った行動』の大半は、ワンちゃんと飼い主様の対話がすれ違っているだけなんです。
必要なのは、『しつけ』ではなく、『親子の絆』をつなぐことです。

それぞれの親子のすれ違い方は、みな違っています。
だから、しつけの本を読んでも解決しないんです。
プロのドッグトレーナーが親子の対話をつなぐお手伝いをいたします。
しつけ、教育、ルール作り…ではなく、親子で楽しく学んでいきましょう!

【ワンちゃん カウンセリング】
 担当:ドッグトレーナー・亀井
 時間:50分間の予約制
 費用:3,000円(税別)
 場所:アイビー待合室
  ※3密を避けるため換気しやすい待合室で行います
 参加:飼い主様のみ

《WEB予約はこちら》

ドッグトレーナー・亀井にご相談いただくことで、これまで悩んでいたことがフッと軽くなり、我が子が言いたかったことが感じ取れるようになります。
本当の楽しいペットライフを迎えられるはずです!

Stay Homeが求められる現在も、ペットと暮らす皆さんは楽しみがたくさんあるはずです。
我が家のペットと過ごす時間がいつもより長いいまだからこそ、我が子との絆を深めていきましょう!

獣医師 宮澤 裕