Daily Archives: 2021年7月19日

ウェルニャス健診をご活用ください!

先日、ネコさん用のAIトイレが無料で手に入るだけでなく、特典もあるというご案内をしました。

≪猫用AIトイレが無料のお知らせはこちら≫

その特典の中の『検査費用のキャッシュバック』が分かりにくいので、説明を補足したいと思います。

AIトイレのサービスを開発・提供しているメーカー側が指定する検査(血液および尿検査)の項目を満たしている場合、後日、メーカーから5,000円が支給されるというものです。

メーカーの指定する検査項目を受けた場合、約16,000円の検査内容です。
ここに5,000円の支援があるとだいぶ大きいですね!
『AIトイレ』だけあって、腎臓病の初期を見逃さない!という検査の組み合わせになっています。

気を付けていただく点として、動物保険のように会計の時点で割引がかかるのではなく、一度全額をお支払いいただいてから後日返ってくるという点です。
また、動物病院ではなく、飼い主様がメーカーへ申請をする点も注意が必要です。

アイビーでは、わかりやすくするために『ウェルニャス健診』というセット費用にしているため、メーカーへの申請もしやすいと思います。

特典の対象となるAIトイレはあと1000台ほどのようです。
気になる方はお早めにメーカーへ申請しましょう!

《AIトイレの申し込みはこちらから》

獣医師 宮澤 裕