アンケートにご協力ありがとうございました!

『理想のホームドクターは?』というアンケートに多数の方がご協力くださいました。
皆様のご協力に感謝いたします。

過半数を超えたものをピックアップすると、上記の画像のような結果でした。
やはりアイビーに求められているのは『医療レベルの高さ』と『わかりやすさ』の両立のようです。
まさに私達の望む姿です。

アイビーのスタッフは、獣医師、看護師、トリマー、トレーナー、受付スタッフ、クリーンスタッフの全スタッフが命をお預かりするプレッシャーを正しく受け止め、日々レベルアップを心がけています。
院内は戦場のような目まぐるしさでありながら、皆が命を救うことだけを目的に頑張っています。

だからこそ、さらなる医療水準の向上を期待されていることを、心から嬉しく思います。
いただいたご意見をもとに更なるレベルアップに努めてまいります。
少しずつになりますが、頂いたご要望に対するアイビーの考え・方針もお答えしていきます。

2021年1月の移転を機に、多くの変更をおこないます。
当初は皆様には混乱を招く部分もあると思います。
変更点は、いずれも皆様の通いやすいホームドクターへ進化するための物です。
ご理解・ご協力をいただけると幸いです。

院長/獣医師 宮澤 裕