子猫さんの里親さんを募集中です!

生まれたばかりの子猫さんが保護されました。
生まれたばかりのため、予防関連はまだできていませんが、
たくさんミルクを飲んで元気に成長中です!
まだ眼も開いていませんが、イケメンの予感♪

保護されなければ、亡くなっていたはずのキジトラくん。
子猫さんは、生後7~10日で眼が開きます。
眼が開いた時に人生の最初に見るのは何なのか。
これから幸せな毎日が待っているぞ!

順調に成長して、可愛い眼が開きました!
写真も更新します!
(追記2021.11.05)

【キジトラくん】
年齢:おそらく10月上旬生まれ
体重:500g(2021年11月3日時点)
性別:オス


恥ずかしいので普段は隠しているのですが、
私は獣医師になるまでネコさんが怖くて触れませんでした。
獣医師1年目に子猫の育児を経験しました。
慣れない仕事と、初めての育児に奮闘した頃が懐かしく思い起こされます。

今、ネコさんが可愛くてたまらないことを、我が子に感謝しています。

子猫さんに興味をもってくださった方は、アイビーまでご連絡ください!
素晴らしい出会いになること間違いなしです!

獣医師 宮澤 裕