増税に負けるな!お得な年間パック!

獣医師の宮澤です。
消費税は本当に上がるのでしょうか。
私の若い頃に3%の消費税が導入され、
100円玉でジュースが買えなくなった衝撃を覚えています。

日本経済を回すために必要なことということで、
国民全員で均等に負担すると思うと理解しやすいです。
しかし、子供やペットまで負担すると思うとちょっとモヤッとします。
実質は、どちらも保護者が負担しているんですけどね。

アイビーでは、5月末まで予防薬の【年間パック】を実施しています。
いずれ使うものであれば、お得にゲットしておきたいところですね。
※フィラリア検査の不要なネコちゃんは、
 季節に関係なく【年間パック】をご用意できます。

【年間パック】 の詳細はアイビーのHPをご覧ください!

フィラリア症などの感染症について、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

獣医師 宮澤 裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です