Daily Archives: 2020年4月26日

【お得情報】予約健診

こんにちは!今週は看護師の大場が担当します。

4月ももうすぐで終わり、ゴールデンウィークが近くなってきましたね。
今は新型コロナウイルスの影響で外出を控えている方が多くいらっしゃると思いますが、
皆さんはお家でどのようにお過ごしですか?

4~5月に検査などを予定しているものの、なかなかいけない…
継続して服用しているお薬がもうそろそろなくなる…
コロナウィルスが落ち着くまでは、お薬だけお受け取りされる方も多数おられるかと思います。
そんな方にお得な情報です。

前日までにお薬のご注文を頂くと、受け取り時に合計金額から100円引きになります!
事前にご注文頂いているため、待ち時間も少ないです!
待合室での密集をさけるためにも事前にご注文ください。
お薬のご注文はお電話で承っておりますので、お気軽にお電話下さいね!

狂犬病予防注射やフィラリアの検査に行きたいが、他の人と接触が怖い・・・
5月からのフィラリア予防薬がお家にない…
そんな方には、予約健診がオススメです!

以前はお昼だけでしたが、現在はコロナウイルス対策として、予約健診枠を拡大しています!
時間予約ができるため、外出時間を短縮することが出来ます!
また、こんな状況でトリミングにいけない…爪がすごい伸びている…
爪切りや足裏バリカンなど、簡単な美容処置もできます!
(※先生の指名はできません。健康な子のみが対象です。定期的な検査などは使えません!)

また、狂犬病のお注射や混合ワクチンの接種は午前中をおすすめします!
ご予約はホームページからできます!(お電話でも対応可能です。)

活用できるものをどんどん活用して、我が子の予防を効率よく徹底しましょう!

看護師 大場