Daily Archives: 2020年8月18日

充実の子犬・子猫さん向けセミナー!

こんにちは。今回は獣医師の富田が担当します。

先日、アイビーの待合室でパピークラス(子犬さん教室)を開催しました!
3密対策を万全の状態で、3家族様にご参加いただきました。

皆様が普段同じような悩みや不安などを抱えていて、
それぞれのご家族がお互いに共感している姿がとても印象的でした。

そして、新セミナーのご案内です。
その名も『子犬・子猫を迎える準備セミナー』
これから新しくワンちゃん・ネコちゃんをお迎えしようと考えているそこのあなた!必見です!
まだアイビーを受診したことない方もご参加いただけるセミナーになっておりますので、
お友達にも教えてあげてくださいね!!!

実は、子犬さん・子猫さんと生活中の方の、知識の整理としても最適です。

10月18日(日)13:30~開催予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

*今日も元気にトリミング8/18*

今日もトリミングに来てくれたお友だちを紹介するよ!
柴犬の小夏ちゃん^^
炭酸泉をずっと続けてくれています!
その効果は絶大なようで、脂っぽさが無くなったことやフカフカの仕上がりになったこと(毛量が増えた!?)を実感されているとの事で嬉しくなりました!
こちらは今日初めて来てくださったトイプードルのあんずちゃん♪
今日は連日続く暑さの対策としてボディは5mmにしてみたよ!
耳もさっぱり短めにしました!夏だね!

今日はとっても頑張ったね!また来てね!
こちらはチワワのチロルちゃん♪
季節の変わり目で抜け毛をたくさん蓄えていました!
今回のトリミングでしっかり抜け毛ケアさせていただきましたのでしばらくは大丈夫だとおもいます!またシャンプーでさっぱりしようね!

今日もみんなお利口さんでした!本当に大人しい子ばっかりでビックリするくらいですよ^^*

トリミングルームではさりげなく癒しになればと思ってハワイアンなBGMをかけて見ています。わんちゃんも癒されてくれればいいな~と思っています^^(これも環境づくりの一つのつもりです 笑)

それではまた皆さんのお越しをお待ちしております!

癒しのトリミングルーム・アイビーの市川より